【BUYMA(バイマ)講座】スマホだけでBUYMAで月10万円稼いだの巻(変な広告じゃないよ!) | BUYMA(バイマ)で月商550万!水谷広志(仮名)が教えるBUYMA販売講座ブログ

BUYMA(バイマ)で月商550万!水谷広志(仮名)が教えるBUYMA販売講座ブログ

個人輸入のBUYMA(バイマ)で月収180万稼いだノウハウ・裏技を教えます。

メルマガ登録で2つのレポートをプレゼント!!
登録はコチラ ⇒ http://buymamizutani.com/web/asameba/

どうも、水谷です。


(本題の前に)

実は、今回の内容は実は2月の時点で思いついていたのですが、
なんと6月半ばの今日まで書かずにきてしまいました。。


なんだかんだ言い訳はあるのですが、
おそらく興味もないことでしょうから、
サボった事情は一切スルーして本題へ移っていきますね笑




では本題。
時間は遡って今月2月のお話です。


僕は昨年の11月頃から、
プライベートで仲のいい友人にBUYMAを教えていたのですが、
その彼が今年の1月にスマホのみでBUYMAを実践し、
なんと、無在庫で月10万円の利益を出してしまいました。


今時、始めて3ヶ月で月10万円の利益では、
そこまでインパクトのある話題ではないのですが、
「スマホのみ」だと事情が変わってきます。


彼は、PCを持っているのにも拘らず、
リサーチ、出品、問い合わせ対応、ショップ交渉、諸々の管理、、etc

これら全てをスマホのみで完結して月10万円を稼いだのです。



ちなみに、彼が特別に素養があった人間だったのかというと、
そういうわけではなく、いわゆる普通の会社員です。


==
(彼のプロフィール)
・30代前半
・ブランドやファッションに精通はしていない
・BUYMAはおろか海外通販の経験なし
・外国語は不得意
・1日1~2時間の実践時間
・できれば無在庫で稼ぎたい
・元々、PCもスマホも操作が得意だったわけではない
・ITリテラシーは高くはない
==



別にデバイスが変わっただけで、
やることは変わらないのだから、
そんなに凄いことなのかと思われるかもしれませんが、
実際にスマホで同じ作業をしてみるとしんどさがよくわかります笑



スマホの小さな画面でGoogle検索や翻訳をしたり、
スワイプを駆使して文字入力したり、
一度、スマホに画像を保存して編集やアップロードしたり、、

PCで作業するのと比べると、
実は何工程も手間が掛かっています。



元々、彼は仕事終わりに、
家でPCで作業するつもりだったのですが、

仕事の休憩時間やプライベートのふとした時間など、
そういった時にスマホで作業していくうちに、
PCを開くのが面倒になり今のスタイルを確立していったそうです。


今では、1つ出品するのに掛かる時間は5~8分ほどのよう。
なかなかのスピードですよね。

※出品する商品を見つけてから、出品完了するまでの時間。




さて、そんな彼はどのようにして
初めて3ヶ月で月10万円を稼げるようになったかというと、
実はそれほど特殊なことはしていません。


先に水谷が教えていたと書きましたが、
裏技的なことや特殊な知識は一切教えておらず、
ブログに書いてある程度の内容です。


BUYMAでそこそこ人気があり、
強力なライバルが少ない商品をピックアップし、
丁寧にその仕入れ先を探していく、

という、基本に則ったスタイルです。



需給バランスがうまいこと崩れていて、
かつ、まだ仕入れることが可能な商品を、
無在庫でコツコツと出品していくということですね。


在庫を持つことに抵抗はなかったようですが、
在庫を持つほどにおいしい商品ではないと判断し、
全て無在庫で出品していったようです。

(つまり1つの商品が複数個売れたのではなく、
 様々な種類の商品が売れて積み重なった利益です。)



ただ1つ、彼が初心者の方と違ったことをしていたとすれば、
ショップと交渉し送料の優遇を得ていたので、
多少なりとも利益の上積みが出来ていたという点ですね。


これは彼から国際送料を節約する方法ないのかと尋ねられ、
こういう方法はどうかと僕が提案したアイデアではありますが、
交渉文などのやり取りは全て彼が行いました。



そんな彼がその後どうなったかといいますと、
2月は仕事が忙しくなり実践時間が減りつつも8万円の利益。


3月以降はプライベートも仕事も超多忙で
ほぼBUYMAを実践できなくなり、徐々に月利を減らしていき、
現在はまったく実践をできておらず利益0のようです。


単純に友人だからということもありますが、
モデルケースとしても珍しい例だっただけに、
少し残念な今となってしまいました。



彼には落ち着いたらまた復帰してもらい、
お小遣いを稼ぎながら僕を驚かしてほしいですね!



言い訳不問!!
PCなし、時間なし(1日1~2時間)、
在庫資金なし、知識なしでもBUYMAで月10万円稼げるよ!


という、まるで怪しい情報商材のようですが、
現実にあった本当のお話でした。



それでは、今回はここまで。
また次回!

 

メルマガ登録で下記の2つのレポートをプレゼント!!

 

・BUYMA裏技辞典
・圧倒的リピート率を獲得する方法

 

メルマガ登録はコチラ ⇒ ここをクリック