出発 | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!

お久しぶりですsei

先週からケアンズに戻ってきました。
久しぶりのケアンズ!・・・・のはずですがなんだか気分が乗ってない私です。


ううううう、、、現実に戻ったーって感じ?でしょうか。
正直、心躍るのは日本やタイへ行った時。

ケアンズはいわゆる普通の日常的な?
なんとなく、私の居たい場所ではなくなったのかな?と考えてみたりすまん


それでもトロピカルな空気、ビーチ沿いにウォーキングに行けば
ああ、やっぱいいな、気持ちいいな~と思うなあ複雑な心境。



さて、
これからやっとWA(西オーストラリア)へ旅にでます。

車をサービスに出したり、パーティーがあったりでなんだかんだ遅れ
ちょっとばかり腐っていましたが(笑)
やっと今日出発投げKISSYey
目的地まではだいたい2000キロ Or more...


あんなに便利な日本から

一気に原始的なキャンプ生活へ。


大丈夫かしらすまん・・・・まあすぐ慣れるか。


携帯の電波もインターネットも繋がらない

夜の暗さや、人工的な物が何もない自分達以外に人の気配がない所。

始めはちょっと怖いんだけど、そのうちそれが心地よくなってくる感覚。




RACQ(JAFのようなもの)もプレミアム?ハイカバーにしたし。
準備万端。



よーし、いってきまーす♪




sei