コミュニケーション | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!




ダー父のバースデーパーティー

ライブ演奏のあるレストランへ行きました。


ダー父の友人がたくさん集まりました。


いやーダー父63歳になったのに若いぶー

踊る踊る踊る!じいさん。

友達もみんな若い人ばかり、だからダー父も若くいられるんだなーと思う。


だけどこういったパーティーは私実はとっても苦手ですすまん

みんなオージーで

私の知り合いなどいない中

バックグラウンドが違う私はなかなか話す会話がないわけで・・・うっ・・・


ライブミュージックがあってよかったわほんとすまん


おかげで楽しかった投げKISS



やっぱり日本語だろうと英語であろうと

言語は関係なく

自分の友人と話すのが楽しいのですよね。



今日は
とあるビーチフロントに家を貸切り、一泊

またしてもダー父のパティ―のはずでしたが

私、日本行きを急に決めたせいで



やる事いっぱい!行く前に済ませたい事もいっぱいなので


パス!


なんて言いつつ、ゆっくりブログ中てへ


知らないオージー達の中に紛れるのは一晩で十分だ?ホンネ。



sei