All in sudden | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!

ずっと日本に帰りたいなーと思っていましたが、格安チケットのセールをことごとく逃していた私。

6月に帰りたいなーとネチネチ考えておりましたが、

そんなすぐのチケット安く出ないよなーなとど半あきらめでもあきらめきれないぞーと思っていましたら


なんと!今朝メールをチェックしたら


東京行の超格安チケットが!!!ひゃっほーぎゃー(iДi)うそー!



しかも戻りの便なんて。。。さらに破格ひゃっほーぶぉー(゚Д゚)ありがとう神様!あなたはいたのね!


イェイ!ブッキングしました投げKISSうれしーなー日本だ~投げKISS


って。。。何も考えずに、お母さんの予定だけを聞いてブックしたけれど


あと2週間ちょっとじゃあないですかすまん


いつもこうだ。計画ができない女なのです。いきあたりばったり。



Buymaは継続できますがー・・・ショップはーどうしようかな~

日本に持って行って発送?いやでも全部持っていくのはきついな・・・うっ・・・

ダーに発送を頼むかな。。。んーそれも心配。


うーん。。。



まっなんとかなる投げKISSする!


昨日はダーが私の車で事故にあってびびりました。

そして今日には

私の車が


GONEしました。。。


廃車(iДi)


それなりに見合った金額も支払われるのでいいとします。


とっても不便ではありますがねうっ・・・




また車がどうしても必要になったら買うでしょう。

一度なれた便利さをなくすのはなかなか大変だけれども

なんだろう、私車に対する欲がほとんどない。


またいい車に出会ったら買おうほのぼの



それにしても愛着がわいてきていた車との突然の別れに少し戸惑いながらも


日本行は飛び跳ねる程うれしい、とりとめのない今日の心境ですてへ


人生プラスマイナス0という事でしょうか。



sei