ヘレンカミンスキー・ジョージア | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!




かごバックの季節ですね花。

今年もヘレンカミンスキー人気です!

全コレクションのGeorgia-ジョージア-

日本ではどこも完売のようですね。

こちらも↑画像カラー、アンティークxヘナは完売となってしまいまして

今在庫があるのは




ナチュラルxブラック

とブラックxブラックのみです。

かなり少なくなってきました!


日本ではすでに新作が出ているようですが、こちらは6月に入ってきますんもうっ


このジョージアに代わるといわれている



今季のNIDA


・・・・・・

マリンですね。残念ながら個人的には好みではありません。すみませんですが。

デザイナーが変わったらしいです。

でも今季は他に素敵デザインがたくさん!

個人的にはチェーン肩掛けのANISA狙っております投げKISS





ヘレン好きの方は

ASALIカムバ――――ック!

と思っておられる方も多い事でしょう。(私も含め)

ASALIは素敵でしたよねハート

受注生産なのでどうしても在庫が少なく、そして再入荷がほとんどない!

せつないですが、それがまたエクスクルーシブで

このブランドをより魅力的にしているのでしょう。



ジョージアもゴールドカラーのロゴプレートがついて

とっても上品!

個人的には好きですハート

サイズMですと結構大き目ですのでたーっぷり入るのもいいですね。


もうすぐ夏ですね!お急ぎを!

Mサイズのみ

カラーもナチュラルとブラックのみ

在庫も少なくなってきました。

ナチュラルはもうライスト1です。


Helen Kaminski ジョージア





sei