金環日食どうでした? | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!


私もインターネットでの動画を

見ましたーぶーでもやっぱりこの目でみたかったなー。

私も日食が始まる時間外に出ようと意気込んでいたのですが

こちら今日は雨でしたうっ・・・

日食が始まったのって日本時間で7時半くらいでしたよね?

そう時差があるのでこちらでは8時半くらいなんですよねすまん

しょんぼり外に出てみたら

雨が結構強く降っていたのに、急に一瞬明るくなって虹がでましたひゃっほー



なんだかうれしかった今朝です。



先週からのもやもやが一気に晴れて

ハッピーで自然に笑顔になってる(にやけている!?)今日です。



sei