カーナビ故障…☆彡 | Buyeon’s Blog...みどり・雅四季の彩

Buyeon’s Blog...みどり・雅四季の彩

☆山登りや日々話・神社仏閣等、たわいない事を綴ります。宜しくお願いします☆

ちょうど先週の土曜日に

「イエローハット」に行きました。

その3日前くらいに

突然ナビ画面が真っ暗になり…。

音楽は聴けるんですが。

7年間使っていたし修理してもどうなるか…

新しいの買うことにしました。

(予期せぬ出費です)

近くのスタバで一時間30分程

時間つぶしました。

久し振りのスタバです。

ずっとコーヒーといえばコンビニですので。

この  コップいいなぁ~。

プラスチックでしたが。

うちのように

長い時間過ごしている人

結構いはりました。

 

その後、無事にナビ

取り付けて貰って帰りました。

操作慣れるのに大変~。