【スタジオアリス】ハーフバースデー | スタジオ撮影にハマった母 ^_^

スタジオ撮影にハマった母 ^_^

子のスタジオ撮影ハマった母の情報収集と記録
アリスは通常店のみ

スタジオアリス


おはようございます 晴れ

毎回アメブロ書こう!と思い立つのは

夜間授乳で寝られなくなったタイミングです(笑)


今日4か月ぶりに7時間もまとまって寝てくれて

なにが昨日までと違うのか謎です笑い泣き

昨日なんて、3時間、2時間半、40分おきとかだったのに‥

逆にこっちが目覚めたよー!


ということで、話しそれましたが…


ハーフバースデー撮影のため行ってきました車ダッシュ


    

ハーフバースデー専用背景

〈 森のお誕生日会 〉


マリオ衣装着用背景

〈 レッツパーティー 〉

HAPPY HALF BIRTHDAY の文字入り可能


マリオはすでに着せたことあるため今回は見送り!

知ってたら間違いなくハーフバースデーで着用させてました悲しい


今回は特に希望する構図もなくお任せでうさぎのぬいぐるみ



うさぎの着ぐるみ上下に分かれてるなんて

知りませんでした スター

衣装選択のときもパーって見るくらいなので

ネイビーねこ猫の様に一体型かと思ってました!

猫を着せたときゆとりなかったので着せるのも大変で💦

特に太もも周りがパツパツで

早めに色々着せないと…って思ってたから

上下にわかれてて嬉しい 飛び出すハート


一方で、つなぎ のやつを早目に着せないと・・・

ミッキーは1歳限定背景と撮る と考えてるんですけど

ミッキーの着ぐるみが つなぎ だったら

うちの子1歳で着るの厳しめなのでは泣き笑い!?

プーさんはパッと見かなり小さめに見えるのですが

どうなんでしょ?

もう無理なのでは?と思い、選んですらいませんよだれ

※ちなみに 成長曲線上限突破してます


うちの BIG BABY に早目に着せてた方が良いよ!っていう

着ぐるみありましたら教えて頂けますと幸いですラブラブ


次行くのは来月かな〜

目指せ!通常店 着ぐるみ制覇!!



アリス初めての方限定!!!

撮影料半額になるクーポンコードです

お互いの個人情報はわかりませんのでご自由にお使いください看板持ち


5402-6100-0004-7056

【有効期限】2025/02/06



1492-1103-8066-7029

9481-2704-4041-2060

【有効期限】2025/03/17


6485-9001-5086-6012

8404-9701-9070-2081

1418-8601-3065-7000

【有効期限】2025/04/14


素敵な撮影になりますようにおすましペガサス