【スタジオアリス】初節句撮影 | スタジオ撮影にハマった母 ^_^

スタジオ撮影にハマった母 ^_^

子のスタジオ撮影ハマった母の情報収集と記録
アリスは通常店のみ

スタジオアリス


こんばんは!
行ってきました!スタジオアリスへ 車

撮影テーマは 端午の節句 カブト

皆さんの投稿等を参考にさせてもらい
これだけは忘れずに撮るぞ!とmemo...✍
①段飾り、こいのぼりと一緒に
②布兜をかぶる       
③合成背景∼∼∼灰色と水色の兜  
④桃太郎🍑の桃がパカーンと2つに割れてるやつ

🍑以外は、上記伝えずとも全て撮って頂けたし

息子の表情も良く、大満足です♫


🍑桃2つにパカーンは おむつ脱いだ状態 ゾウで撮るか

確認がありました〜UMAくん

桃も合成かと思ったら実物で驚き(゜o゜;

10カット ¥13,200

・優待券使用    

・端午ペアセット購入

体重計撮影もしておきましたにっこり


◯日、1歳 記念背景とかもあるみたいなので

これから調べて着せる衣装も決めていきたい指差し飛び出すハート

限定背景とか公式で情報出してくれたら良いのに〜

この背景で撮りたいな〜って思っても

通常店では撮れない物だったりするし無気力

アリス初心者にはそこがハードル高いよ〜


でも、アリス先輩方が教えてくれるし

アリス繋がりもできるからありがたいハートのバルーン


撮影行ってもいろんな情報みて

あれも、これも撮りたい!ってすぐ行きたくなるから

本当に アリス沼だなあ‥笑い泣き


終   


   

〜アリスはじめての方限定〜

撮影料半額になるクーポンコードです!

誰が使用したかお互い情報わかりませんので

ご自由にお使いください😌


5402-6100-0004-7056

【有効期限】2025/02/06



1492-1103-8066-7029

9481-2704-4041-2060

【有効期限】2025/03/17


6485-9001-5086-6012

8404-9701-9070-2081

1418-8601-3065-7000

【有効期限】2025/04/14


良い撮影になりますように…あしあと

 
サムネイル