イベントバナー

 



@コスメのプレゼント企画で

またまた当選しました〜ニコニコ










山田養蜂場のクレンジングバームキラキラ







失礼ながら、山田養蜂場が

食品以外の物も販売していることを

知りませんでした…泣き笑い








クレンジングはオイル派なんだけど

これ、めっちゃ良かった〜びっくりマーク






生マヌカ蜂蜜をはじめ、

マヌカオイルやローヤルゼリーエキス、

5種の和洋ハーブの美容成分を

たっぷりと配合しているそうですキラキラ





なんとも贅沢泣き笑い




スッキリ落ちる!けど

乾燥はしなくてダブル洗顔不要チョキ





肌に乗せたらすぐにスルスルと溶けて

バームからオイルのような質感に変わるので

肌への負担も少なく良かったニコニコ










蓋はワンタッチで開けられて

スパチュラが中に収納出来るので便利キラキラ





そしてハーブ系の香りが良くて癒される気づき





個人的に安っぽい香料が苦手なので

この香りは大大大満足でしたニコニコ








バームタイプのクレンジングは

バニラコとDuoの物を使ったことがあるけど

これが1番好きな使用感でした気づき








バニラコはかなり昔からあるけど

最近またすごく人気だよね!




Duoも今やどこでも売ってる…びっくり









他のブランドからも

新しく出てるのを見かけるし

クレンジングバームの波がきてますね気づき












クレンジングは美肌のために

とっても重要だと思っているので

良い物を使いたいなと思っていますニコニコ






またひとつ良いスキンケア用品に巡り会えて

ハッピーな気分になりましたグッ





@コスメさんありがとうございます笑い泣きラブラブ










過去の当選記録キラキラ








イベントバナー