イベントバナー

 



@コスメのプレゼント企画で

当選してアンブリオリスをいただきましたニコニコ














保湿力が抜群なことで

あまりにも有名ですよね飛び出すハート





モイスチャークリームは

過去に使ったことがあって

優秀なのは知ってたけど…


それにUVカット効果が

加わったものが出てたみたいキラキラ





保湿と日焼け止めが1本で出来るから

化粧下地として使ってますラブラブ











少量でよく伸びるのでコスパも良い流れ星



乾燥が気になるこれからの季節に

めちゃくちゃ重宝しそう指差し





@コスメさんありがとうございます笑い泣き


愛用します飛び出すハート






ここだけの話、

@コスメのプレゼント企画

初めて当たったので

本当に当たるんだ〜って思いました(笑)











楽天ルームはこちらからニコニコ下矢印

イベントバナー