2024/04/11 | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。

昨日は松竹座へ
OSK春の踊りを
観劇に行ってきた


満席御礼

たくさんの人


朝ドラのブギウギで

OSK見てみたいと

心友4人で行くことに


初めて観るOSK歌劇団

101年の歴史

宝塚は

何度か行ったことあるけど

OSKは、初めて


やっぱ朝ドラに出ていた

翼さんを探す👀

目で追うよなぁ


やはり素敵な方でした😍


この公演でトップのお二人が

退団されるとか

存在感のある

トップのお二人でした


翼さん

オーラありましたよ


2部の構成は

ブギウギ中心

ドラマの中で

趣里さんも踊られていた

場面が思い出されます


OSKの皆様

ほんと凄い‼️

宝塚とは

またちょっと違うかな


ブギウギの主題歌やら

ジャングルブギ

東京ブギウギ

大阪ブギウギ


アンコールで

100期生の紹介

3人の初ステージらしいです

へぇ3人なんだ…

少ないよね😅


時折大好きな大衆演劇でも

こんな舞踊してるよなって

思う場面も多々ありました

なんでも

大衆演劇に繋げてしまう😅

🤣🤣🤣


大衆演劇

最近行けてないけど

いろんなところを観劇して

思ってしまう…

3時間お芝居あり

舞踊ありで

木戸銭がお安い

最近は値上がりで

以前よりお高くなってるけど

他の観劇に比べれば

まだまだ安価

何より

毎日違うお芝居に舞踊

これって凄い‼️ことだわ


今推しのいない私

OSK観劇していて

やっぱ推しがいる生活が

楽しいなって思う


推しを探そう

翼さんも素敵だけどな💕