家の中の工事始まる…思い出いっぱい | 毎日が能天気な主婦

毎日が能天気な主婦

毎日が能天気なお気楽主婦のブログです。
家族、友達、愛猫のことや、ハンドメイドが好きなので、そんな日常をたまーに書いてます。



やっと外壁と屋根の塗装が終わり


足場もなくなりました

ベランダ加工も終了

アンテナも除去

スッキリした😊


今日から家の中

お風呂に洗面所の工事

始まります




家を建てて

30年

いろんな思い出があります

お風呂子供と一緒に

入っていたし

舅や姑も

新築の頃は

このお風呂に入りにきてた

長い間ありがとう😊

思い出いっぱいで

綺麗になるのは

嬉しいけど…照れ

なんか寂しいショボーン

洗面所に

物を置きすぎて

狭く感じていたけど

なんも無くなると

ん?広いやん爆笑 

今回のリフォームで

物を置かないようにして

スッキリ暮らしたいなぁ…

きっとまたいっぱいに

なるんやろうけど…ガーン

なんせ

物を捨てること出来へんし

チューショボーン

今週はお風呂使えないから

隣のおばあちゃん家で

お風呂入るつもり

やったけど…銭湯♨️行こう

歩いていける

「うぐいすの湯」が潰れて

今あれば…近場で

良かったのになぁ


工事中家にいないと

ダメなんでチュー

ちょっと他の部屋の

片付けでもしよう




玄関の

鯉のぼりのタペストリー

もう少し大きめの

白の台紙じゃないのも

作ろうと

工事中すること

考え中


玄関に飾る

6月、7月のも

作り直そうかな

きっと家に居ないとあかんって

なったら…出かけたくなる

天邪鬼やからなてへぺろ

工事の期間中

どれだけ何が出来るか口笛

うまく時間を使えるといいな