かわいいおやつ | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。


ファミマ にて !!





かわいいの、見っけ  にっこり













全10種類     だって〜〜 ニコニコ











ほんとに、10種類





あるのかな〜〜!?




確かめてみよう 看板持ち






って、コトで





こんなかんじに ↓ ウインク














1個 とか 2個 しかないのあるけど




10種類にならなかったら、どうなるんだろ 不安






動物のラインナップは











アヒル 、ペンギン 、かば


コウモリ 、ワシ











犬 、ラクダ 、牛 、馬、ライオン







小さくて可愛らしいし





カリポリ食感  で





ついつい手が伸びてしまう よだれ




シュワと溶ける粉っぽいラムネが苦手なので アセアセ







さらに、ジッパー付きだから





持ち運びにも便利 !!






お子様のオヤツにも ラブラブ と思ったけど






コーラ味 だから、大人向けなのかな〜 ?




もちろんお子様が食べる時は、誤飲に注意してください!!






でも大丈夫  びっくりマークびっくりマーク





たべっ子動物グミ も販売されておりましたよ歩く











これも、ファミマで販売されていました 爆笑



ラムネの隣に、引っかかってましたよ  スター




こちらも今度、購入してみよう グラサン







ギンビスが他社に





製造を委託してるのかと思いきや







 



ギンビスって、




ビスケット以外つくれるんだぁ〜~口笛




大変失礼 魂




なんて思ってしまった 泣き笑い






ぜひ、コンビニを



チェックしてみてください  ウインク



※追記
ローソンでも販売されていました照れ