ファミマ! 6/25新商品 | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

今日のお昼ごはんニコニコ




特に食べたい物もなかったので




コンビニ新商品の火曜日




ってことで




ファミマ! へ  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま












まずは






🍎りんご と レアチーズホイップ の デニッシュ🍎





デニッシュ生地、柔らか〜〜












クルクル巻かっているので






こんな感じで ↓











ちょっと色合いが スゴイ ですが 驚き





この 赤っぽい ところに





特に風味はありませんでした 魂が抜ける






中心に、メインが入っているようで














めくると






たっぷりの レアチーズホイップ












りんごプレザーブ と合いますね 音譜






夏場は気温が高くて





ホイップが溶けやすいので











外で食べる時は注意が必要そうですもぐもぐ



















続いて







花 ダブルチーズケーキ 花




















白っぽくて、分かりにくいですが






ちゃんと






チーズクリーム 





ヨーグルトチーズムース 





層になって、重なり合ってます ニコニコ
















酸味も少なくて




フワッ〜〜っと



口の中で溶けるくらい




クリームムース も軽くて




と〜っても食べやすい 照れ




ほんとは スポンジ 要らないのになぁ〜〜


とか思ってしまうんですが、、、真顔






値段










カロリー も優しいので




オススメです !!





↑ところで、製造者のロピアって、あのスーパーのロピア?








そういえば、本日より





1個買うと1個貰える





が、また始まりました ニコニコ























ぜひ、チェックしてみてくださいにっこり



【HP】

https://www.family.co.jp/campaign.html