ランチはま寿司 | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

GW  ですが




子供達は学校で 🏫



親がヒマ 魂



ということで




久しぶりにランチで





はま寿司へ 🍣



そもそも回転寿司は、平日行くことはおろか
ランチで行くことも、ほぼない DASH!





家族全員で行くと




もう、外食全般的に ステーキ




ぶったまげる値段  なので 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




少人数制でないと、やってられない ネガティブ





母&子だけ とか 夫婦だけとか…。。

ちゃっかりいつも、 母は入ってるんだけど(笑)






家族で食べに行って




子供が美味しそうに食べてる姿 ニコニコ





見るのは嬉しいけど、、、





なかなか遠慮なくってね 真顔







いかに安く食べさせるか





考える母を尻目に





旦那が先導を切るから





皆、どんどん加速するんだよ 無気力







さて、





久しぶりの  はま寿司








世間のチェーン店は





GW中、ランチ休止 とかになってますが







はま寿司 ダウン は







たいてい、




コレ目的 ↓ 








あおさみそ汁 を タダ で飲んでますが 


税金10円は払ってるらしい(笑)






祝日 行かれる方は



アプリがないので、注意が必要です注意







その代わりって訳ではないけど






GW限定セット  と









すみっコぐらしカード





貰えるらしい ニコニコ







そして



すみっコぐらし  が



タブレットに隠れてるとかで









楽しみにしてたけど





















みんな  小さいよ。。。ぶー


 




ちなみに





大人2人の 飲食代 は








(旦那は私の2倍食べてます炎)




昼から使い過ぎだよ もやもや




GW 終わったら、節制だなぁ〜〜悲しい




HP
https://www.hama-sushi.co.jp/