引越し作業 と 無印良品おやつ | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

現在、3月の引越しに向けて


コツコツ作業をしているけど 🚛


ほんと物が多すぎてビックリ チュー


どこに隠れてたんだろ〜くらい


物に溢れてる 魂が抜ける




とりあえず、段ボール 100箱中 50箱 は


アートから届いているので


次の50箱が来るまでには


ある程度終わらせたい !!




ここで 引越しあるある 指差し



段ボールに書くサインペン

定位置決めないと、必ず何処かに行ってしまうアセアセ

ガムテープも気をつけないと、やってしまう ガーン



ちなみに本日…
ちょっとそこに!! と、一時的に何処か仮置きしたせいで、
さっそく行方不明になってしまったよタラー





もう疲れたので、ブレイクタイム⏰


無印良品 のおやつ










見た目、板チョコ 🍫








塩 のジャリが感じられるくらい


ちょっと塩気が強いなぁ〜〜 ショック








でも、キャラメル は しっかり感じられて


美味しいよ ウインク


でもやっぱり、塩気が強い(笑)






10個入り だから


1枚あたり 30kcalくらい









いったん、夕飯の準備を始めて


また、子供が帰宅するギリギリまで


作業しよう… っと 真顔