アート引越センター 見積もり | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

結局、子供の進学に伴い


家族にとって、交通の便が良いエリアを決めて🚃



その周辺の賃貸マンションを



先日、土曜日に何軒か見に行って 👀



その日じゅうに 即決 !




そして、本日



アート引越しセンター  にて



見積もり キラキラ



ここまで、こぎ着けました ニヤリ








今って、WEB からアクセスして



カメラ越しで、見積もりしてもらえるんですよあんぐり





ほんと便利〜〜 音譜






リモート はこんなかんじ ダウン








メールにある、URL をクリックして



カメラとマイクの使用許可するだけで OK  📸





メールは、前日の18時ころに来ました 📩





人様を、散らかった部屋にお招きしなくて



良かった〜なんて思ってたんですが 口笛



正確な荷物の量をチェックするために




隅々まで、カメラを回して



散らかった、膨大な荷物も隠すことなく



全て明かすことになりました 笑い泣き





私は、JAF割  を使うために



電話で予約しましたが










HPからの予約でも  30%OFF  や





こんな商品がもらえる特典があります 照れ

 







私は、何回も引っ越しを経験していますが



アート引越センターは初めて。



評判は良さそうだけど、



高そうなイメージがあったので



特に 3月引っ越しだしあせるあせる



値段が一番恐ろしかったのですが



50キロ未満の近距離ではあるけれど



荷物が大量の我が家でも



なんとか希望価格まで下げていただきましたチュー





ましてや今回



冷蔵庫 と 冷凍庫 を処分していくので 🐧



リサイクルがある引越し業者が良かったのですびっくりマーク





今回の割引ポイント 指差し


JAF割など、割引を使う

アートが初めてと強く伝える

段ボールがリサイクルで良いと伝える

子供の進学のための引越しで 💰が厳しい
と、心に訴える(笑)

2日に分けての引越しを検討する




実際、今回


2日間 に分けての引越しになりました 🚛


ただし、近場でないと大変ですが… アセアセ





こちらとしては、


1日目の終わりに部屋を片付けて


2日目に備えることができるので


それで安くなるなら、けっこう助かりました ニコニコ




さらに、アートは マンションでも


両隣 & 下階へ挨拶に行ってくれるので


特に賃貸で、近所付き合いがない関係なら


本当にありがたい 照れ





我が家は荷物が多いので


今回段ボールだけで  

100枚 !爆笑


その他、食器用ケース や 靴入れケース


服をハンガーのまま入れられるケース など


別についてきます 花



6年ぶりの引越しですが、



体力的に、6年の月日は大きいけど



頑張ります 不安