お花見暖かい日が続いています。近所に桜の名所の大きな公園があります。桜が満開との情報があったので、お花見に行ってきました~~。日本の桜とは種類は違うのかな?とても綺麗なのでお友達家族をさっそく呼び出し、バトミントンをやったり、キャッチボ-ルしたり、ロ-ラ-スケ-トしたり~~敷物の上でトランプしたり~~母さんはヘトヘトになりましたたまには公園いいですねぇ~楽しい休日を過ごせました