暖かい日が続いています。爆笑
近所に桜の名所の大きな公園があります。桜が満開との情報があったので、お花見に行ってきました~~。晴れ
{05779FFC-A490-4CA5-82B0-4B0F1F282E4E:01}

{C311D2C6-9776-4E0D-A7FF-54B3208E6088:01}

日本の桜とは種類は違うのかな?
とても綺麗なのでお友達家族をさっそく呼び出し、バトミントンをやったり、キャッチボ-ルしたり、ロ-ラ-スケ-トしたり~~敷物の上でトランプしたり~~音譜
母さんはヘトヘトになりましたあせる

たまには公園いいですねぇ~ラブラブ
楽しい休日を過ごせましたビックリマーク

{917B6C50-EAE7-4F72-A330-19145527B987:01}