銀行で今、入金をする為に銀行へ行ってきた。「今日でこの銀行をご利用になられて、ちょうど15年です。長い間ありがとうございます」と言われた。15年かぁ〜〜〜〜〜〜本当あっと言う間だったな。車に戻ってしみじみしてしまった。そんな今日も、とても良い天気。よしっ!!頑張ろっと。