3月2日のpm11時頃、急いで出しました〜。
最近忙しくて、もう今年は出すのやめようかな〜なんて思っていたんだけど、妊婦だった妹から、無事女の子を出産したとの連絡があり、日本は3月3日だから雛祭り産まれだぁ〜!と思い、
急遽、出しました〜〜。

可愛い姪っ子の誕生ですカナヘイハートカナヘイうさぎ
早く会いたいなぁ〜〜
妹よ、出産おめでとう。

娘の初節句にわざわざ両親が日本から送ってくれた雛人形。来年からも、早めに出す事にします!!
{7D04F5C0-D60C-4BB4-AD2C-B818F5129FE7}

関東出身の私は、娘がお嫁に行けなくなると大変なので、明日中には片付けないと〜あんぐりうさぎ