最近は、ワキ汗や手汗が
 保険で治療出来る様になったんですね~
ワタクシ、手に沢山汗かくタイプではないので
汗かきが保険診療か?っと思いますが
でも、ワキ汗や手汗で困っているいる人が
  それなりにいるんだそうで・・・
  保険で治せりゃ、そりゃ朗報でしょう。
っと言う訳で、手汗
そんなにかきませんので、
そんなにドライビンググローブってのの
   必要性感じてませんでしたが・・・
安全とハンドルの為にした方が良いかと・・・

買ってみました。
イタリア~ンな、メローナ製
なんとな~く、黄色とグレーの
   色合いがステキだなぁ~
       っと思って・・・
ホントは指のあるのが良かったけど
パネルが反応しないと
買い換えるんじゃイヤなので、指なし
こういうの少し使ってみないと
    良さは判んないですね・・・