我が家のフラットエンジン生活に
        仲間が増えました。

しっばらくぶりのスバルです
このクルマが来る事になったので
しっばらく散らかし放題してた車庫
          片付けて、入庫
これで、車庫に入った
  フラットエンジンが3台になりました。

まだ店から家までしか乗ってませんが
素のWRXとは全然違うクルマになっている
             と言う事、実感
BMWはFRなので、ハンドリングの美点が
多く感じられるのですが
素のWRXは、
 まあそれなりに良いハンドリングだね~
って感じだったのが
   ああ、こりゃ凄いわ!
    って感じのクルマになってます。
センターデフのロック率なんかが
替えられる様にでもなってたら
前後滑らせるコントロールなんか
  自由自在なんじゃないかな?
          しないけど・・・
イロイロパーツ替えたり
  追加したりしてる訳ですが・・・
全部合わさって、この乗り味が構成されて
          いるんだと思います。
売り出した時は、タイロッドエンドと
サブフレームボルトの話は無かったですが
コレもSTIパーツに替えてあるらしい?
タイロッドエンドなんて、
    どういう風に変わってるんだろう?
とにかく研ぎ澄まされたスバルライド
何処までも走っていっても疲れなさそうな
       クルマの動きをしています。
これは、限定車ってのが勿体ない
レギュラーグレードにしたら
もっとスバルの評価上がるんじゃないかなぁ~
安く見える意外と高いクルマですが
なかなか良い買い物した感がありました。