R60に付いてたナビ
最低限のナビとラジオは使えるのだけれど
それ以外の動作がどうもおかしい
器械そのものからも結構音もする?
これって壊れるって事だよね?
       っと思っていたけれど・・・
ワタシの場合、ラジオ聞ければ十分なのだが
 家族はそう言う訳にはいかないらしく・・・
            交換希望があった。
でも、ワタシャ忙しいんだよね・・・
元の状態は、、、

カナックのキットでナビが埋め込まれているの図
ナビとキットと手数料で結構な金額だったと思う
ま、キットなってるから
    簡単つえば簡単なのだろうけども・・・
コレ付いてれば交換するのは自分の手間だけ
自分で買うのは金額行って大変なので、、、
このキットを組み込んでるのを探した。
しかし、ナビがこんなに
  ボロくなってるのは計算外だったけども・・・
で、ワタシ仕込んだのは、カロのDMH-SF500
とDIN隙間用のカロのAD-378
1DINなので、
ディスプレイレイアウトの自由度がとても高い
出来るだけモニターを上に付けたいけれど
R60の場合、センターメーターがとても邪魔
2DINのナビ機だと
  モニター位置は低くなってしまうけれど
1DIN機種なら、圧倒的にモニター位置が上がる
     しかも、ナビ機より圧倒的に安い。
少しだけ横位置のオフセットも可能
   と言う事で、DMH-SF500を選択
しかし、元々組んだのは他人なので
どういう構成になっているか?
   バラしてみないと判らない・・・
         簡単だとイイなぁ~

バラしてみました。
横一列外さないとダメだった。
結~構面倒、
 しかもFRM飛ばして二度手間だったし・・・
でも、バラしてみてラッキーだったのは
CAN-BUSコントローラー使ってた事
プロならこういうのケチらないで入れますね
        お客さんが出すんだもん。
ワタシはケチって自分で引っ張るので
      プントの時、凄く大変だった。
バラして付いてなければ買う覚悟だったけど
          これで結構楽が出来た。
途中端折って・・・

完成!
心なしか?音も良くなった様な?
          気のせいかな?