R100RS、記録を見返してみたらば・・・
前回シートを張り直ししたのが、2018年6月
張り直ししたと思ったら・・・
なぜか?車庫で遊ぶのが好きで、、、
なぜか?シートをかじるのが好き?
な、ウチの先輩ニャンコ

何か?ワタシが悪い事でも?っな顔?
でも、最近は対策してるので・・・
    被害は大きくなってはいない。。。

でも、こんな感じ
自分ちのネコだから文句も言えんのですが・・・
いっその事、張り替える事にした。
そのうち・・・
古いシート皮はネコのかじる様に作り変えよう        

元のシートは、リアエンドが持ち上がってる
前回は形変えずに張ってちょっと後悔した。
ので・・・

今回は、リアエンドを削ってシュッとした?

組み上がるとこんな感じだ、の図
      普通過ぎたか?(笑)