大谷くんの活躍に触発され・・・
金曜夜は・・・

暫くぶりのナイター野球
早いタマ投げる若いこが来てくれたので面白かった。
ゆっるいタマばかりじゃ
   野球って面白く無いんだなぁっと再認識

で、日曜
R100RSリアブレーキは効かんけども・・・

  急いで乗れる様にした訳があるのです。
しっばらくぶりに、、、
  ちょい乗りツーにお出かけのお誘い
    モトグッチの集まり覗きにいかんかね?
               イイっすね!
つう事で、佐久の先にある
ジオヒルズワイナリーと言うところ目指します。
R100RSの場合、ETCもナビも無いので
               適当に走る
        案の定、一回道間違えました。

でも無事到着、やっぱりグッチ多し!
 変なバイクが多い、楽しい集まりでした。
ハナシしたり・・・

食ったりしてるウチに・・・・

結構いたバイクがこれだけに・・・
殆どの皆さんココで食わずに帰っちゃうんです
気持ちいいトコロなのに・・・
               勿体ない。
で、ワタクシ達は
下道で前橋ICまでご一緒して解散
また、次のツーを楽しみに。。。