R60号、主にサイフ係が気に入って乗ってる。
  ヒーター効かないみたいなんだけど?っと

まだまだ世の中寒いです。
昨日なんて結構な雪、吹雪と言ってもイイ位?
ハウス中の仕事があったのであまり寒くは
         無かったのですが・・・
どうもR60号ヒーターが効いて無い様な?
          っと自分でも思った。
登りでは、少し出てくるんですが
      下りでは、出てこない。
下りは負荷が少ないからエンジンが暖まって無い?
いやいや、そうじゃ無い様子
   下りは明らかに出て来ない。
     クーラントが無いか?
でも、来たばっかりだしなぁ~    
それは無いだろうと、、、

見てみたら、リザーバータンクが空
登りだと少しはヒーターコアに
  クーラントが入るんでしょう?キット
でも、空なのでクーラントの色が判らない
何色でも良いんだけど、
混ぜると汚い色になっちゃって後が不便
なので、とりあえず水入れてみた
寒いけど、
さすがに凍る程もう冷えないだろうし
どこかで漏れあれば、
修理で入れ替えちゃうので
今更クーラント使っても勿体ない。

結果、ヒーター良く効く様になりました。
大事じゃ無くて良かった、良かった。