昨日、取り替えてきました。

PHS終了に伴うサービスの一つだそうで・・・

     せっかくだから(←なにがせっかくだ???)

一番新しいの+高い・・・で選択。。。

        貧乏性だから↑

    ボルドーっての?色も綺麗だったし・・・
今までのが、カメラ無しだったので結構重くなったのが

                           ネガですが・・・

他は、と~~ても良くなった。

携帯の進歩は早いね。。。

   ワンセグも見られるし・・・

     でも、最初は面白がって見るけれど、

     す~ぐ見なくなっちゃうんだろうなぁ~ワンセグ

       ウチのテレビも殆ど見ないのに・・・

          まさに、宝の持ち腐れ、で・す・な。。。


携帯自体が良かったのは、当ったり前なのだけれど・・・

面白かったのは、Docomoショップのおねいちゃん

クツがブカブカで、脱げそうなんだもん。

「おいおいそりゃ代えて貰った方がイイよ。」

 「え~でもこの前代えて貰ったので言いづらくて・・・」

「だって、足にアザ出来てるじゃん、転んだんだろ?」

 「イエ笑、コレは階段で転けました」

調子に乗りだしたワタクシは・・

 (んじゃ、オジサンが買ってあげようか?)

    とか・・言いそうになっちゃった。。。

            けど・・・止めました。。。。

            ん~~止まんなくなると困るし。。。