ますの家♪ | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

こんにちは。('ω')

プロ野🥎が始まりましたが、試合は
〇〇が勝ち!そうなると 味噌かつ
が食べたくなりますょね~🐽

味噌カツと言えば 〇〇トンの味噌カツが
有名ですが、長年 知り合いののお店が
閉店後 かつやさん等で食べていました♪

いつもこのお店は 通り過ぎるだけでしたが
どんな味噌カツなのか?食べてみたかったの
で ランチタイムに 予約なしで伺いましたが
とても繁盛していました♪

私は ロースカツ定食
茶碗蒸しが付きます🐶

 

 

 

とても柔らかいお肉ですし、ロース肉の

厚みが凄くて ボリューム満点です。



かみさんは 天丼
大きいエビが二個も・・・かぼちゃ、さつまいも
かき揚げ、ふきのとう、それに野草?が揚げて

あり、タレも絶品♪

しし鍋 ふぐ料理もあるようですので、また

食べに行きたいですね🐡 

ホールスタッフの方が とても感じのいい方

でしたネ。

 

 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

よかったら覗いてみて下さい♪ ダウン クイック