「お蔭様!hideのプレ企画PartⅡ」当選者発表♪ | メダカ生きがい生活・hideのブログ

メダカ生きがい生活・hideのブログ

趣味のメダカ&金魚飼育を軸に、日常の出来事・草花・旨いもの・
You-Tube幻シリーズ・地域の情報などをマイペースで更新します。

おはようございます。('ω')

きょうも一日 平穏で暮らしていける
のも 皆さんのお陰です!!

日頃の感謝の気持ちを込めまして・・・
「お蔭様!hideプレ企画PartⅡ」を企画
しました。


締め切りは、3月29日(水) 18時まで
でしたが、下記の方が ご応募下さいまし
た。

ー応募者リストー
1.  noBo-bee
2.  チー太
6.  水分海老
7. ゆめきんぐ


「抽選アプリ 即決定」にて当選者を
決めさせて頂きましたが、 下記の
方に決定しましたのでお知らせしま
す♪


ー当選者ー
7.ゆめきんぐ

おめでとうございます。㊗

当選された方は 発送先をメッセージにて 
ご連絡くださるよう よろしくお願いします。
<m(__)m>

 
 
 
ブログランキングに参加しています。
ポチッとヨロシクお願いします(^ー^)/

     ダウン

にほんブログ村

にほんブログ村

 

*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.*:.。..。.:**:.。..。.:*

 

メダカ横丁に登録しました。
登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん
が県別に表示されます。

よかったら覗いてみて下さい♪ ダウン クイック