いつもいいねありがとうございます♡JALおかです

浪費が酷く児童手当まで使い込んだ結果

家から現金がなくなりました
2021年から貯蓄に向けて 
節約&家計管理に励んでいます
 

楽天マラソン何を買おうか迷ってる方は参考にどうぞ

 

 

 

 

 

 

おつかれさまです

JALおかです!

 

子供たちが春休みに入りました。朝・昼・夜と3食作ってお風呂入れてってやってると自分の時間がまーったく持てませんゲロー

もちろんブログ書く時間もなかなか取れなくて、子供には申し訳ないけどストレスー!!

主人も週2でテレワークなので1日中ご飯作ってる気がする…

 

そんな中なんとか春休み前に撮っていたYouTubeの編集を終えました

今回は体操着袋の作り方をアップしたので作る予定のある方は参考にしてもらえたら嬉しいです

 

 

 

近所の公園では桜が満開です桜

明日は天気も良さそうなのでお花見に行きたいです

 

良い週末をパー

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました