いつもいいねありがとうございます♡JALおかです

浪費が酷く児童手当まで使い込んだ結果

家から現金がなくなりました
2021年から貯蓄に向けて 
節約&家計管理に励んでいます

▼楽天マラソンエントリーは済みましたか?▼

イベントバナー

 

 

おつかれさまです

JALおかです!

 

節約や投資、お金の勉強を始めてから月に1冊の関連本を読むようにしてます
ポイントも付くしSPUが0.5倍になるので、主に楽天Kobo(電子書籍)で買ってます
 
お買い物マラソンに合わせてKoboからオフクーポン出てるので気になる書籍がある方はこの機会に買った方がお得ですOK
 
 
 

 

 

▼私がこれまでに読んだ良書です

どれも自己投資になるおすすめの本です

 

 

 

 

 

 

 

 

▼私の「次に買うリスト」に入ってる本です

まだ読んでませんがしょっちゅうブログやYouTubeでオススメされている本です

 

 

 

 

 

 

FP3級の勉強を始めたいから参考書が欲しいんだけど、勉強は紙の書籍じゃないと出来ない気がする昭和な私です滝汗

 

 

スーパーDEALで安くなってる日用品をまとめてます

 

 

 

 

良いお買い物を〜パー