おつかれさまです

JALおかです!

 

▼以前開設した楽天銀行&楽天カードですが、やっと夫の楽天カードが手元に届きました

 

 

▼カードが届いて1番最初に買ったもの

 

 

 

どうせならポイント合算した方が効率がいいので、持っていた私の楽天カードは一度解約して家族カードとして作り直すことにしました

 

 
楽天のe-NAVI内でこんなキャンペーンやってたんだけど、カード作り直しでもポイントもらえるのかな
家族カード作るのは初めてだからいけるのか?
 
発行日から3ヶ月後にポイント付与とあるので多分忘れた頃に入ってくることになりそう
 
 
そして次はSPUを上げるためにも楽天証券を開設しようと思います
現在はハピタスの2,000ポイントが最高額
 
 
ポイント獲得条件は口座開設と開設から1ヶ月以内に1万円以上の入金です
楽天証券は銀行からの入出金手数料が無料なので投資する予定がなければ入金後引き出してもOKなのでこれはやって損なしです
 
ハピタス新規登録で更に1,100円相当のポイント貰えます
 
▼ハピタス登録はこちら▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
 
誰かの参考になれば幸いですクローバー
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました