ライフメディアから8,000円以上になる案件です

少し還元率下がりましたがまだまだ高還元ニコニコ

 

 
永年年会費無料のクレカ発行でライフメディアから8,000円もらえてカード側のキャンペーンで最大11,000ポイントもらえます
 
 
 
カード概要
 
年会費は永年無料!
 
 
 
 
ポイント獲得条件
 
 
カード切り替えの申し込みはNGとなっておりますのでお気をつけ下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
更にVポイントが11,000円分貰える
 
さらにさらに三井住友カード:ナンバーレスの方でもキャンペーンやってます
カードを利用した金額の20%をポイント付与!最大10,000ポイント
 
カードを利用しなくても1,000ポイントはもらえますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
これはぜーったいに作った方がいいお得なカードだと思います爆笑
 
 
 
 
ライフメディアがはじめての方は更にお得
 
ライフメディア新規登録の方は更に2,500円分のポイントがもらえてぜーんぶ合わせると21,500円びっくり
 
 
 
 
▼ライフメディアの登録がまだの方はこちらのバナーから▼

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

ライフメディアは2/1〜2/28まで新規登録ポイントアップキャンペーン中です

 

 

 

 

 

 

バナーから登録して三井住友カード発行→4/7までにポイント交換まで済ませると2,500円分のポイントがもらえます!

 

 

カード発行と合わせて10,500円+三井住友Vポイント11,000円分爆  笑

 

 

私も即やりましたが、すぐにライフメディアから案件利用確認のメールが来ましたよ

 

専業主婦ですが、カード審査も即クリアとの連絡がきました

 ※私が案件利用した時は10,000ポイントでした

 

 

 

 

 

 

案件利用した方はこちらのキャンペーンへのエントリーもお忘れなく↓

 

 

 

 

 

カード発行の案件は申し込みが殺到した場合、早期終了する事があるので急ぐことをおすすめします!

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

とってもお得な高額案件の紹介でした

誰かの参考になれば幸いです

 

 

 

 

 

▼ハピタスからも同案件出てます▼

 

 

 

▼貯めたポイントでビットコイン投資▼

ビットコインに興味ない方でも投資に興味ある方はぜひ見ていってください

一緒に収入源を増やして将来に備えましょうコインたち

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました