ハピタスから今週末ポイントアップ中です!

 

何度か紹介してきた三井住友ナンバーレスカード案件。ポイントアップでかなりお得なので強くオススメしたいです!爆笑

 

ハピタスから10,100円で出てます

今週末だけポイントアップなのでまだの方はお急ぎください!

 

 

 

クレカ発行だけど永年年会費無料でハピタスから10,100円もらえてカード側のキャンペーンで最大11,000ポイントもらえます

 

 

 

 

カード概要

 

年会費は永年無料!

 

image

 

 

 

 

ポイント獲得条件

 

ポイントが貰える条件は新規でカードを発行のみ

家族カードを持っていても本人名義でのナンバーレスカード発行が初めてならOKです

 

 

image

 

 

 

更にVポイントが11,000円分貰える

 

三井住友カード:ナンバーレスの方でもキャンペーンやってます

カードを利用した金額の20%をポイント付与!

※最大10,000ポイント

 

カードを利用しなくても1,000ポイントはもらえますよ

 

 

 

 

 

これはぜーったいに作った方がいいお得なカードだと思います爆笑

 

 

▼ハピタスの登録はこちらのバナーから▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

私は専業主婦ですが、カード審査も即クリアとの連絡がきましたニコニコ

 

 

 

 

ハピタスがはじめての方は更にお得

 

ハピタス新規登録の方は登録だけで100円分のポイント

更に上記カード発行すると1,000円分のポイント

合計で1,100ポイントもらえます

 

 

 

 

image

 

 

つまり↓

カード発行で10,100円

Vポイント11,000円

ハピタス新規で1,100円

 

合計22,200円びっくり

 

 

 

 

▼ハピタス登録はこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

とってもお得な高額案件の紹介でした

誰かの参考になれば幸いです

 

 

 

 

 

 

▼貯めたポイントでビットコイン投資▼

ビットコインに興味ない方でも投資に興味ある方はぜひ見ていってください

一緒に収入源を増やして将来に備えましょうコインたち