子連れハワイ旅行レポ 🌈
2018.12.30〜2019.1.5



まだ元旦のレポやってます(汗
更新遅くてすみません



今回の旅行のコンセプトはお得にプチ贅沢ですのでいくつもの「無料」が散りばめられています
 
①ヒルトン成田の宿泊料
②ヒルトン成田の朝食
③ヒルトン成田の駐車料
④空港駐車場
⑤成田空港サクララウンジ利用
⑥ハワイ往復特典航空券
⑦ロイヤルハワイアン宿泊料
⑧マリオットリゾート&スパ宿泊料
⑨ヒルトングランドアイランダー宿泊料(2泊$300)
 
 
ほとんど旅費かかってません!
▼どうして無料になるのか気になった方は過去記事を参考にして頂ければ幸いです▼
 
 
 
ハワイ旅行予約に関する過去記事です

飛行機貯めたJALマイルで実際に年末年始のハワイ便を予約した話→

飛行機年末年始ハワイ旅行1泊目を予約した話→

飛行機グラバケでハワイ無料宿泊特典がもらえる話→

飛行機グラバケから嬉しい提案→

飛行機子連れハワイで楽しむツアー&観光スポット→

飛行機ハワイ子連れディナー予約編→

 

 

 

JALマイルを貯める秘策に関する過去記事です

飛行機JALマイルをお買い物で効率的に貯める方法【特約店をうまく使え】→
飛行機徹底解説!イオンでJALマイルを爆発的に貯める方法→
飛行機JALカードよりマイルが貯まる!SPGアメックスで旅行がもっと楽しくなる→

飛行機【JALマイルの貯め方】ポイントサイトを使って元手0円でマイルを貯める方法→

 

 





やしの木やしの木やしの木







ワイケレアウトレット を14時頃出てそのまま車を西へ走らせコオリナ方面へ


コオリナビーチといえば私たち夫婦が結婚式を挙げたビーチやしの木ウエディングドレス

ビーチでウエディングフォトも撮ってもらって、ワイキキのように観光客が居なくて素敵な写真がたくさん撮れました


私たち夫婦にとって思い出の地に再び…ではなくて!


目指すはアウラニディズニーです!



その目的はハワイ限定のダッフィーとシェリーメイのコスチューム♡


お買い物編のレポにも写真で登場してたのでお気づきの方も多いと思いますが、アウラニディズニーといえば!の有名なコスをゲットしに行ってきました




アウラニディズニー正面玄関です↓

落ち着いた雰囲気で木のぬくもりが感じられます



image

 



車ごとリゾート入りすると宿泊客だと勘違いされそうだし、移動中に子供たちが寝入ってしまったので駐車場に停めて移動ってのもダルい大変だから車を路肩に停めて主人がお留守番で私が1人でレッツお買い物!



まるで宿泊客のような「ただいま」感を出しながら正面玄関を何食わぬ顔で入って左に曲がって歩いて行くと

カレパ・ストアが左手に現れます


《公式 アウラニディズニー カレパ・ストア》



image

 



日本人ばっかりかなと思って行ったんだけど、日本人より外国の方の方が目立ちました

ディズニーは世界的に人気なんですね

左のバッグはマチが大きくて絵柄がとっても可愛い♡$15でした↓




image

 


キッズ用の水着も可愛い♡



image

 



ダッフィーコーナー↓

トランクケースまで売ってるんですね








シェリーメイコーナー↓

ディズニーシーにもあるサイズのぬいぐるみは東京で買うのとあんま変わらない値段だった記憶




image

 




ダッフィーの新しい友達「olu」亀のオルちゃん

ハワイ限定かな?




image

 




こちらはアロハシャツを着たミッキー

足の裏にアウラニマークがあるんだね

今気付きました




image

 



アロハシャツミニーちゃん

こちらも足の裏にアウラニマーク




image




まだクリスマスグッズも置かれてました

クリスマスのハワイも行きたいな

そういえば芸能人に1度も会わなかったんだけど、最近はお正月の取材を避けてクリスマスに時期を前倒しして渡ハするのが主流になってきてるってテレビでやってました

 



image

 

 


ストアは思った以上に狭くて、ほんとにここで合ってる?別にもっと大きなストアがあるのかな?とストア名を確認しに出た程

グッズの種類も想像してたより少なめという感想です


無事ゲットできたダッフィーとシェリーメイのコスは日本で売ってるコスチュームより安くて

ダッフィーは$13.99

シェリーメイは$6.99

と激安!


シェリーメイはちゃんと箱に入ってるのに半額になっててラッキーでした

あまりの安さにお土産用にも買って、アウトレットの買い物と合わせて日本に持って帰るのに苦労しました



 


 

着画が無くて申し訳ないのですが、実は我が家にはまだシェリーメイがいなくてびっくり

安ければハワイで買って帰ろうと思ってたんだけどあまり変わらない値段だったので荷物になるしでディズニーシーで買うことにしました


なので、シェリーメイ待ちですw


2人揃ったら着せてアップします!






アウラニディズニーに買い物だけしに行くって方多いと思いますが、レンタカーがあればサクッと行って買って帰れますよ!

ホテル内はディズニー感満載で泊まりたくなる事間違いなしです

まさにリゾートって感じ!




次回はやっとこさ2泊目のホテル

ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパ

のレポです!お楽しみに♪





つづく🌈






 

クリックして頂けるとモチベーション上がります飛行機地球
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ