帰らないトトちゃん | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美


食道静脈瘤破裂で入院した母ですが

その後の経過は順調のようで

約2週間、食事出来なかったのが

来週からは食事も徐々に開始するようです

歩行リハビリも始まるそうで

父と共にほっとして過ごしています。


しかし

例の行方不明のメス猫ちゃん

「トトちゃん」は

未だ帰らず…


しかし、約8日前とんでもない大風大雨の嵐の日がありまして、その頃から、トトちゃんが退避できるよう、発砲スチロールの箱とゴハンとおやつを置き始めたのですが、それから毎日、ゴハンとおやつ食べてる何者かがおりまして

完食の時もあれば、



美味しいとこだけ食べてる時もあります

食前⤵︎ ︎


食後⤵︎ ︎



今はゴハンを庭にある二階建ての物置の1階部分に設置して、箱も隣に置いています

箱も2回ほど入ったものの

それ以降入らなくなってしまったので

小さくて気に入らないのかも?と

奮発して野菜保管の発砲スチロール箱を買いましてVIPルームを作りました爆笑



内部に保温のアルミっぽいのシートを貼りまして


トトちゃんお気に入りのもふもふを敷いて


650mlの湯たんぽと400mlの湯たんぽ二つと

24時間ホッカイロ二つ入れました


毎日ご飯とおやつと水、

湯たんぽとカイロ設置を

続けていこうと思います!


8日間物置でゴハン食べ続けてることとか

美味しいとこだけ食べてるとことか

トトちゃんの気がします。

行方不明になる前、

西日の当たる物置の二階でお昼寝が

大好きだったので

今も物置の二階にいるのでは?

と期待しています。


トトちゃんカムバーック!!


仲良し妹猫のララちゃんは

変わらず家に居ますが

ひとりになって少し甘えっ子になり

でも安穏として過ごしてます。



相変わらず暖かい午後には

物置の二階でお昼寝もしてるようで、

もしかしたらトトちゃんに会ってる?

のかな?とか想像していますが

正直分かりません…


ただ

エサを毎日トトちゃんっぽく食べてる

何者かが物置に8日間出入りしてることは

確かですキョロキョロ


その何者かがトトちゃんであることを

祈りつつ、引き続き頑張ります

猫