少し落ち着きました | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美


母の入院から4日経ちました

救急搬送の時は
出血があまりに多すぎ
血圧も呼吸も一歩遅れていたら…
という状況でしたが、

4日目、本日も
荷物を起きながら
面会に行ってきましたが
顔色もよく
以前体も痒くて
(肝硬変のせいらしいです)
苦しんでましたがそれもなくなり
睡眠もしっかりとれているそうで
かなり落ち着いていました。

救急外来で
静脈瘤破裂したとこを
緊急で内視鏡手術
輪ゴムのようなもので
縛って閉じて頂いた
そうですが、
今は出血もおさまり、
輸血も終わり
点滴しながら昨晩はおもゆと味噌汁を
食べることが出来たそうで
本人、とても美味しくて
感激した、と話してました

本当に良かったですお願い

救急隊のみなさまに
病院関係のみなさま、
心配して下さった皆さま
関係してくださった
全ての皆様に心から感謝申し上げます
本当にありがとうございます。

そして
主イエス・キリストに
感謝します

ありがとうございます!ニコニコ


失踪猫ちゃんは
今日で一週間、
まだ帰りませんが

ここ数日とても寒いので
風も強く
雨や雪も飛ばしたり…

それで
猫ハウスを2個作りました。
発砲スチロールとダンボールで
それぞれにお気に入りのもふもふ二枚
カイロ4個を使って
トトちゃんが家にいた時に
よくくつろいでいた場所に
好きな餌と一緒に設置しました。







設置して今日の夜で二日目です


昨夜は、誰が食べたかは分かりませんけど

在宅の妹猫ちゃん以外の誰かが

半分だけカリカリを食べたようでした

トトちゃんだといいなぁ…


猫ハウスには入った形跡は無いけど

発砲スチロールとダンボールのハウスは

カイロもあるので

お外に置いてもとても暖かいので


トトちゃんの

野生の警戒が解けたら

入ってくれるかなあと

期待しています


避妊済みの雌ちゃんなので

そんなに遠くは出かけないときいたので

とにかく餌で釣ろうかなと…


上手くいくといいです


ほぼ入院した母にのみ懐いてる

感じだったので

吐血の2日前に行方不明になったのは

何か察したところがあったのかなとか

思ったり…


母も治療すれば退院でき

また家で静養し暮らせるので

トトちゃんにも安心してもらって

帰ってきて欲しいですえーん


とにかく探し

また

忍耐して待ちます。