ランチ……✲*゚ | 潰瘍性大腸炎(UC)と私。

潰瘍性大腸炎(UC)と私。

診断されるまでと日々の生活。ただいま24歳。
いろんな事に向き合いながらありのままを書いていきます。







一昨日、鍋に入りきれなかったブリの期限が
危なかったので今日のランチにしました~♡✲*゜



お皿洗うの面倒なのでワンプレート( ´ω` )/
引っ越してからかなり食器を処分したので
余計に丁度いいお皿がない……(´・_・`)



せっかくだから可愛いやつ集めたいなぁ~♡♡
お皿が可愛いとテンション上がるし、
料理得意じゃないから見た目だけでも…ね(笑)

集めるなら100均巡りの旅かな~\(* ¨̮ *)/♡
人が空いてるとき…朝イチかなー。
買い物しようとたくらんでます(笑)



美味しくいただきましたっ.。.:*・°