思うこと…✲*゚ | 潰瘍性大腸炎(UC)と私。

潰瘍性大腸炎(UC)と私。

診断されるまでと日々の生活。ただいま24歳。
いろんな事に向き合いながらありのままを書いていきます。






ふぁぁ~朝から頭が痛い~~
なかなか起き上がれませんでした(´・_・`)
…と言っても7時半に起きてるんですけどね。笑
薬も飲まなきゃならないし、
規則正しい生活しなきゃーー(´-`)ってことで
重たい体を起こしました。。。


今日はもちろん1日中……家に居たので
とりあえず食事の紹介します(笑)


( 'ω'o[朝]o
・レーズンパン
・バナナ
・スクランブルエッグ

( 'ω'o[昼]o
・昨晩の鍋の残りに麺を入れました

( 'ω'o[夜]o
・トマト鍋⇒リゾット



満腹まんぷくーーー\(* ¨̮ *)/♡
家で食べるご飯がやっぱり落ち着きます✲*゜
身体の不調はいくつかあるものの、
美味しくご飯が食べれることが何より幸せです。



そして、嬉しいことがありました!!
今日、便意を自然に感じてお手洗いに入ってすぐ!!……でした( ˙-˙ )量も普通、形もありました!!
当たり前の事が当たり前にできるようになる日常。今までが普通ではなかったんだと改めて感じる瞬間でもあります(笑)このまま良い方向に向かってくれるよう、目の前のことに焦らず向き合っていくのみです。


……でも正直、周りの同世代は次々に結婚し子供が産まれたり、仕事バリバリやってたり、勉強の為に留学したり、転職して新しい道に進んだり……。
目に見えるものが全てじゃない。
人それぞれの人生で、
その背景には何があったかなんて分らない。
だけどあまりにも時間の流れ方が周りと違いすぎて、自分の生き方に後ろめたさのようなものがあります。
何か聞かれても胸を張って頑張っている。って言えることがあるんだろうか……これまでの自分を振り返った時にいったい何をしてきたんだろう。って思うことがあるんです。



だから……それをこれから取り返す!!
しっかり治せるとこまで治して、
少しでも不安を減らしてまた働く!!

当たり前の日常に感謝して…………




〖自覚症状〗
・頭痛
・胸が苦しい
・手足の震え
・口の中が痛い、血の味がする

〖排便回数1回/出血なし〗