♡抱っこ紐買い直し♡ | ♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡結婚して今年で4年♡
楽しい毎日が送れますように*


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

抱っこ紐を買いましたピンク音符むらさき音符

妊娠中にエルゴを買い、新生児用のインサートも買ったのですが、正直私には難しすぎるアセアセ

インサートの足の位置が上手くいかず、息子が泣くアセアセアセアセ

何回やってもイヤみたいなので、やめましたタラー

高かったのにーーー


でも、首が座ったら再チャレンジしようと思いますクローバークローバー


買い直したのは、ベビービョルン↓
{5A9A5128-1D41-4CD0-BCE8-1693E3B58D22}


ちょうど、セール?かなんかで、5000円以下だったので、買ってみましたピンク薔薇


感想は、簡単ハート

足も痛くないみたいで、緊張してるのか落ち着かないですが、泣きはしないですハート

すぐは寝ませんが、しばらくすると寝てくれてますピンク音符

初めからこれを買えばよかったもやもやもやもや


赤ちゃんにもやっぱり好き嫌いはあるんですねもやもやもやもや


でも、うちの子ベビーカーだと即寝なので、近所の買い物はだいたいベビーカーですハート

でも、やっぱりベビーカーってちょっと邪魔かな?ゲロー

早く抱っこ紐に慣れて欲しいですピンクマカロンピンクマカロン

ちなみにベビーカーはレンタルです流れ星

すごく安かったのですが、、、思っていた以上にちょっとボロボロ感が、、、
お坊ちゃんは気に入ってくれてるので良いんですけどねハートハートハート


ジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ