♡お友達との集まりで悩み解決♡ | ♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡結婚して今年で4年♡
楽しい毎日が送れますように*


シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

母親学級の時のみなさんとの集まりに行きましたハート

2回目です⭐︎

楽しかった〜ピンク音符むらさき音符ピンク音符

うちの最近の困り事は、寝ぐずりが激しいことと夜寝るのが遅い事ゲロー

でもみなさんの所も同じようだと聞いてうちだけじゃないんだって思ったハート

みなさんなるべく早く寝かそうと思ってもなかなか寝てくれず、23時とか24時とかになるって言っててやっぱりそうなんだ〜チーン

ミルクの時間もだいたい一定で決めたほうがいいのかな?って悩んでたけど、みなさんうまくいかないって言ってたから、まぁ今のままでいっかクローバー



いろいろ話せてとっても楽しかったピンク薔薇

また来月も楽しみですハートハートハート


きっと次の悩みは離乳食の事とかだと思うので、いろいろ聞いてこなくちゃ滝汗アセアセ


子育てって悩みが尽きませんアセアセ


保育園の事も考えなきゃだし滝汗


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


{7C4CD5C4-E3CD-4B5D-9FA8-314AAE504914}

1年ぶりにネイルしましたピンク薔薇

やっぱり気分上がりました音符


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン