♡39w 指1本分♡ | ♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡結婚して今年で4年♡
楽しい毎日が送れますように*


{8BE7B2BC-41B1-49E1-B470-DAD49E419441}


今日から39wですピンク薔薇

本当にあっという間キラキラ



そんな昨日は妊婦健診でしたハート

赤ちゃん2800グラムくらいハート
先週とさほど変わりなしゲロー
ペースダウン?


久しぶりの内診もありましたチーン

指1本分開いてるって言われたけど、指突っ込んだのかな?滝汗
すごく痛くて、うっ、、、って言っちゃいました滝汗


そして、夕方茶オリが、、、

妊娠してから1度も出てなかったので久しぶりで、びっくりしたけど、、刺激のせいだったみたいですゲロー

今日はあんま出てないです笑い泣き
来たかと思ったので、ちょっぴり残念タラータラー





まだ、産まれないのかなー流れ星
早く会いたくてソワソワしちゃいますハートハート