♡38w2d いつ生まれるかな?♡ | ♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡ブーちゃん**2016.10出産♡

♡結婚して今年で4年♡
楽しい毎日が送れますように*


実家に帰ってきて早1ヶ月が過ぎましたキラキラ

あっという間でしたアセアセ

産まれてからもきっとあっという間なんだろうなアセアセ





実家では、特にやる事は無く、毎日ダラダラ過ごしておりますもやもややる事が特にないからなのか、いつも眠いですzzz


少しは動かなければ行けないのですが、お腹重いし、腰も痛いゲローさらに、すぐに疲れて座りたくなります笑い泣き
でも、いいお産の為には動かなきゃですよねハート



臨月入ってから身体のトラブルがさらに増えてきましたゲロー


お腹重い
お腹かゆい
腰痛い
手足のむくみ
便秘
貧血
夜寝れない
頻尿


もう少しの辛抱と思って乗り切ろうと思います音符音符



もういつ生まれてもいいのですが、出来れば主人がお休みの日がいいなぁって思ってますハートハート

実際はムリかな?


早く会いたいような、でも妊婦生活が終わってしまう寂しさのような複雑な気持ちですが、もう予定日まで2週間ないので、悔いのないよう楽しみたいと思います赤薔薇