みなさんこんにちは

いつもありがとうございます😊

めちゃくちゃな猛暑の中、都内でもトップクラスの暑さを誇る八王子にコーヒー豆を買いに行って来ました。

コーヒーロースト八王子上野町店です。

気温35度以上やべぇ暑さでアチーゴな八王子です。

ここの特色はオーダーを受けてから豆を焙煎してくれること。

好みのコーヒー豆を選ぶと好みの濃さで焙煎してくれるのでオーダーメイド焙煎ですね。

この小さな焙煎機でローストしていると豆がパチパチはぜて良い香り。

買ったのはブラジルブルボン。

店内にはたくさんの種類のコーヒー豆が生豆で用意されています。

生豆をローストするので焙煎後は2割ほど軽くなります。

ブラジルドナネオン農園のアマレロブルボン。

焙煎したてのフレッシュなコーヒー豆。

美味しいよ〜😊

お店のマスコットのオモチちゃんです。

目の前で焙煎してくれるこういう方法は珍しいですよね。

焙煎に少し時間がかかるので待ってる間にアイスコーヒーをご馳走になりました。

こんなサービス嬉しいですよね!