みなさんこんにちは

いつもありがとうございます😊

私は朝はパン食です。

いつも一ノ宮にあるイノウエベーカリーで角食パンを買っています。

今日、イノウエベーカリーに行ったところお店は閉まっていました。

月火が定休日なので夏休みか何かと思ったらドアガラスに一枚の貼り紙が・・・

なんと6月30日で閉店したと書いてあります。

おっとびっくり!

石川県金沢市に移転と書いてあります。

先週来た時は何も言ってなかったのに。


開店から12年か

結構長かったな

ついこのあいだ開店したような感じでした。

お店も綺麗だったし。

それにしても困りました。

お気に入りのパン屋さんが急に無くなるとは。

取り敢えず今日は京王デパートのRベイカーで角食パンを買ったけど次からどこで買おうか悩みます。