みなさんこんにちは

いつもありがとうございます😊

もうアジサイが咲いているかと思い高幡不動尊へ行って来ました。

まだ5月だというのにもう夏日で暑い🥵

めちゃくちゃ暑いです(・_・;

今の時期は何も無いので高幡不動尊も空いています。

あじさいまつりが6月から始まります。

ちょっとあじさいの季節にはまだ早かったみたいですね。

あじさいはつぼみでまだ咲いていませんでした。

五重の塔がキラキラ。

土方歳三さんこんにちは😃

お不動様にご挨拶しました。

不動堂は涼しそう。

なにげに不動堂前の黒松が立派です。

これまであまり気がつかなかったです。

幹が太い。

立派な黒松です。

それにしても暑い。

もう真夏です。

これで7月8月になったらどうなってしまうんだろう。

今年の夏が思いやられますね。

帰りはフジウさんでケーキ🍰買って帰ろうっと。

またあじさいの季節に来ようと思います。