みなさんこんにちは

いつもありがとうございます😊

昨日降った雪は今日は問題無い程度に解けてしまいました。

昨夜はだいたい15センチくらいは積もったと思います。

昨夜は雷も凄かった。

雪が降っている中で雷が鳴るというのは初めての経験でした。


ということで寒い日はお酒🍶です😊

今度のお酒は田酒です。

田酒の貴醸酒。

青森県のお酒ですね。

ラベルにはピンク色でバレンタインデイ💝と描いてあります。

この時期こそのお酒です。

このお酒は貴醸酒なのでとても甘いです。

料理には合わないかな?

食中酒ではなくデザートみたいな日本酒。

とは言っても私は食事をしながら呑んでしまうんですけどね。

美味しいです。

ボトルの肌もキラキラ🤩しています。

デザートみたいな日本酒ですが呑んでみると田酒らしいフレッシュでフルーティーなお酒です🙂

お酒好きな人にはチョコレートではなく日本酒もいかが?という感じでしょうか。