みなさんこんにちは

いつもありがとうございます😊

雪が降りましたね。

こんなにまとまった雪が降ったのは久しぶりです。

朝は降っていなかったんですがお昼過ぎに窓の外を見たら雪⛄️が降っていたのでびっくり!

多摩市は夕方で5センチくらい積もっていました。

夕方時に桜ヶ丘のロータリーのあたりを見てきました。

松の枝に雪が積もっています。

階段の上からの景色。

住宅の屋根には雪が積もっています。

蓮光寺の公園とかは雪に煙って見えません。

いろは坂も降る雪で真っ白です。

いろは坂公園の桜も雪が積もっています。

夏タイヤの車が慎重に通り過ぎて行きました。

夏タイヤでは走っちゃダメですよね。

大栗川も寒そうです。

夜になっても雪は止みません。

明日の朝が怖いですね。