こんにちは、

いつもありがとうございます。

空の雲がちょっと不気味なでこぼこで今にも雨が降りそうです。

変な空模様。


神保町のカレー屋さんの三燈舎に行ったらお店の階段にお客さんが行列してたのでカレーグランプリ優勝のマジカレーさんに行先変更しました。


2018年、2022年神田カレーグランプリ優勝だそうです。

メニューにグランプリカレーというのがあったけど注文したのはカツカレー。

グランプリカレーはカレーの上にハンバーグが乗ってそこにトロトロのチーズをかけ回すインスタ映えしそうなカレーでした。

そこをあえてのカツカレーです。


カツは注文してから揚げるちゃんとしたカレーです。

福神漬けは真剣神福漬けって名前(マジかみふくづけ)でマジカレーさんのオリジナルです。

カレーも注文を受けてから作ります。

前に行ったパンチマハルやべっぴん舎さんみたいなスパイスカレーとは違いますがこのカレーはこれでとても美味しいです。


店内にはグランプリの盾が飾ってありました。

ごちそうさまでした😋